2008年11月20日

11月20日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-20pv.JPG

昨日のドル円は、引き続き96円〜97円のレンジを
継続していましたが、今朝方に下値を割れ込み 95円台に下落すると
その後は95円中盤〜96円での値動きとなっています。

今日の相場予想ですが、上抜けを期待していましたが、
再度 下ブレイクとなってしまいました。上値は抵抗線に押さえられ
きれいな下降トレンドが継続していますね^^;
一旦レンジをブレイクしてしまったため さらに下げ幅を広げる可能性が大きいですが、
少し ブレイクが弱いので再度レンジ内に戻ることも考えられます。

現状での最大安値は下げても93.20あたりで見ています。
取引予定は 先日同様 短期取引で抜ければそのままついていく取引の予定です^^




今週の経済指標

11-20k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

11月19日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はUSD/JPY、USD/CAD以外全通貨にNR7が発生しています。 
AUD/JPY、NZD/JPY、AUD/USD、NZD/USDは更に継続中です^^ NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-19pv.JPG

昨日のドル円は、更にレンジ継続中。
96円〜97円中盤での値動きとなりました。

さて、今日の相場予想ですが、
個人的には上昇で考えていますが、
ここまで保ち合いが続くとトレンドの予想を考えるよりも
レンジ内での逆張り、ブレイクしたらどちらに抜けても即損切り途転で
ついていくのが一番楽な気がします^^
今日、明日中にはブレイクしてくるのではないでしょうか
その際 逆ポジを持っている方はくれぐれも切り遅れないように・・・^^;


今週の経済指標

11-19k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

11月18日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はAUD/JPY、AUD/USD、NZD/JPY、NZD/USDに発生しています。 
AUD/JPY、AUD/USDは更に継続中です^^ NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-18pv.JPG

昨日のドル円は、96円台に回復すると その後は96〜97円中盤の
レンジでの値動きとなりました。 現在は96円中盤の水準です。
そろそろブレイクでしょうか・・・^^;

さて、今日の相場予想ですが、
先日同様 買いでの取引をメインに考えています。
ただ、だいぶエネルギーがたまってきているので ブレイク時の早い対応が
重要になってきますね^^;
今のところ先日予定していた
96円前半での買いポジションを保有していますが、
下にブレイクした時点で即損切り 途転で売りエントリー予定です^^


今日の経済指標

11-18k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブ

ログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11月17日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はAUD/JPY、AUD/USD、GBP/USD、GBP/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-17pv.JPG

先週末金曜日のドル円は、NY時間に入り 一旦下落し96円付近をつけると
その後は下値を切り上げながら97円後半まで上昇しました。
最後は少し戻しがあり97円前半での取引終了となりました。
週はじめの今日月曜日は G20の失望感から売りが優勢し
窓をあけて96円付近でのスタート その後は一旦 窓埋めがありましたが
現在は再度下落し96円付近での推移となっています。

さて、今日の相場予想ですが、
金曜日の終値は期待していた水準まで到達できず
現状はまだ厳しい状態が続いています。
ですが、今のところ中期では買い取引をまだメインに行っています。
今日の取引予定は95円前半では買いエントリー
下値を割れ込んで94円中盤抜けの場合 途転で売りエントリー
現レートで下値を支え 上昇していく場合は そのまま買いでついていく予定です^^



今週の経済指標

11-17k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

11月14日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-14pv.JPG

昨日のドル円は、アジア時間、欧州時間共に
レンジ内での動きが続いておりましたが、
NY時間に入ると 一旦下ブレイクし、95円前半をつけると
一気に急反発。 その後はどんどん上げ幅を拡大し
一時98.18まで上昇する展開となりました。
現在は97円後半での推移となっています。

さて、今日の相場予想ですが、
待っていた上昇がようやくきてくれました。
今日の取引予定も下げてきて戻しを確認したら買いエントリー
もしくは上ブレイクでの買いエントリーをメイン取引に考えています。
ただ、目先は98円台に重要ポイントがいくつか控えてますので
今日(週末金曜日)の終値が気になるところですね^^

今日の取引も週末リスクを考え 短期的な取引をメインに
行っていく予定です。




今日の経済指標

11-14k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





posted by ガネティブFX at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

11月13日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はEUR/USDに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-13pv.JPG

昨日のドル円は、アジア時間から欧州時間にかけて97円台での
レンジを継続していましたが、NY時間に入ると、株価の下落などを背景に
大きく割れ込み、一気に94円中盤まで下落しました。
その後は少し回復し 現在は95円中盤の水準です。

今日の相場予想ですが、
先日まで目標で考えていた96円をあっさりと割れ込んでしまったため
一旦 ブレイク売りで参戦し、先ほど95円まで戻したところで
利食いをし、途転で買いエントリーを行いました。
中期では2番底探しの展開でしょうか・・・
どちらにしても安心して買える状況ではないので、
今日の取引予定は 売り買い どちらもかなり近いストップを入れて
ブレイクを狙っていきたいと思います。




今日の経済指標

11-13k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





posted by ガネティブFX at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

