2008年11月28日

11月28日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7は、AUD/USD、GBP/USD以外全通貨に発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-28pv.JPG

昨日のドル円はNY市場が休場だったため
やはり狭い値幅での動きとなりました。
NR7は継続されましたね^^;

さて、今日の相場予想ですが、今日は月末の週末金曜日のNR7です。
米指標は全くありませんが、ブレイクすると大きな動きになりやすいので
ブレイク狙いの取引予定で考えています^^
一昨日からのドル円買いポジションは現在も保有中です。



今日の経済指標

11-28k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

11月27日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7は、USD/JPY、AUD/JPY、AUD/USDに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-27pv.JPG

昨日のドル円は狭い幅での値動きとなりました。
一時94.59まで下落する場面がありましたが、
その後は少し回復し、現在は95円50付近の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、今日はNY市場が休みのため
NY時間は狙い打ちされなければ 小動きとなる可能性が高いです。
トレンドは上値を押さえられてきれいに下降継続中ですが、
私は一旦下降中の戻しで100円抜けはしてくると考え
買いでエントリーしている状態です^^;
先日 95円の後半でエントリーした買いポジションは ストップの94.48を
ギリギリかわして なんとか生き延びてる状態です^^;
ドル円は一応NR7が発生していますので 大きなブレイクにはしっかり対応できる状態での
トレードをしましょう^^



今日の経済指標

11-27k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





posted by ガネティブFX at 10:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

11月26日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-26pv.JPG

昨日のドル円はアジア時間から再度下落。
一旦95円中盤で折り返しましたが、96円の中盤まで上昇すると再度下落、
最後は95円前半で取引を終えました。 現在は95.40付近です。

さて、今日の相場予想ですが、昨日95円中盤での折り返し確認後、
95円後半で買いエントリーしましたが・・・ 決済できず現在も残っている状態です^^;
安値目安の94円中盤を抜けてこなければ このまま買いで継続していきたいと思います。
今日も米指標がたくさん控えているため 意識した取引を行いたいと思います^^




今日の経済指標

11-26k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 08:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11月25日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-25pv.JPG

昨日のドル円はアジア時間、欧州時間ともに95円台での小動きとなりましたが、
NY時間に入るとシティグループの救済策や追加景気対策などによりの米株式が上昇
それを背景にドル円も買いが優勢し、97円台まで上昇する結果となりました。
その後は先ほどから少し下げてきて 現在は96円後半の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、昨日書いた目標値は上抜けてきましたので
押し目で買いやすい相場になっていると思います。
95円中盤〜96円付近での折り返しを確認できれば 買いでエントリーしたいと思います。
下値は最大でも94.50あたりで考えています。
ただ、NY時間には米指標がたくさん控えてますので
急落時には、すぐ対応できるようにしておきましょう^^



今日の経済指標

11-25k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

11月24日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-24pv.JPG

先週末金曜日のドル円は アジア時間から買いが優勢となり
95円中盤では一旦下落しましたが、94円前半から再度上昇
96円台まで上昇しました。 最後は95円後半の水準で取引を終えました。
週明け月曜日の今日はオープンから少し揉み合いが続きましたが、
一旦下げに転じると一気に売られ 現在は95円前半の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、一旦大きく上昇したものの
上値はまだ抵抗線を抜け切れず 下降トレンドが継続している状態です。
96円台前半から後半に控えている抵抗線抜けを確認できないと
買いでの参入は少しむずかしい状態ですね^^;
長期では先月24日の90円で底打ちして一旦上昇という見方のままですが、
短期相場はレンジを想定しての戻り売り、押し目買いで、ブレイクした場合は
そのまま途転での取引を行っていきたいと思います。
とりあえず94円中盤でサポートが確認されたら買いでエントリーしてみたいと思います^^





今週の経済指標

11-24k1.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

11月21日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7の発生はありません。NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

11-21pv.JPG

昨日のドル円は、アジア時間からブレイクがあり
95円まで下落すると、一旦買戻しがありましたが、
欧州時間 再度下落、94円付近まで下落しました。
NY時間に入ると米自動車業界の救済合意観測などから
株式が買われ ドル円は再度96円前半まで上昇しましたが、
その後は観測交代から株式が大きく売られ ドル円は再度下落、
一時93.50付近まで下落しました。 現在は94円前半の水準です。

今日の相場予想ですが、相変わらずきれいな下降トレンドを継続中です^^;
昨日の夜中の96円抜けは完全にダマシ食らいますね(寝ててよかった^^;)
今日は週末金曜日ですので いつも通りポジションを持ち越さない(短期)
取引を行っていきたいと思います。
下値は93.20辺りでみていますが 抜ければさらにブレイク売り
上昇時も高値抜けで短期の買いを入れていく予定です^^




今日の経済指標

11-21k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

