2008年12月16日

12月16日の相場予想

おはようございます。

すみません。先ほど今日のNR7はありませんと書いていましたが、
AUD/JPY、NZD/JPYにNR7が発生していました^^; NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-14pv.JPG

昨日のドル円は、アジア時間90円台後半での値動きでしたが、
欧州時間に入ると一時91円台に上昇、しかしその後は少しづつ下げていき
最大90.25まで下落すると、その後はまた少し戻し、現在は90円中盤の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、ドル円は相変わらず下降トレンドを継続しています。
しっかりと高値を抜けて強い上昇を確認できないうちは、
戻り売り、ブレイク売りをメインに取引を行っていきます。
今日は22:30に米CPI、深夜には米政策金利も控えていますので 
その時間帯までは短期での売り場探しをしていきたいと思います^^


今日の経済指標

12-14k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 08:51| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

12月15日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7のはEUR/USD、USD/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-13pv.JPG

先週末金曜日のドル円は、アジア時間にビッグ3の救済法案の廃案ニュースが流れ
一気に下落。安値の90.90を割れ込むと急激に加速し、一時88円前半まで下落しました。
その後は、欧州時間に入ると徐々に値を戻し、最後は91円台で取引を終えました。

さて、今日の相場予想ですが、大きな下落から一旦値を戻しましたが、
トレンドはまだまだ下降継続中です。
大幅下落のあとは 結構戻しも入るので 様子を見ながら
戻り売り、ブレイク売りをメインに考えています^^


今週の経済指標

12-13k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





posted by ガネティブFX at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

12月12日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7のはNZD/JPY、GBP/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-12pv.JPG

昨日のドル円は売り優勢。 アジア時間から少しづつ下げて、
欧州時間には92円を割れ込みました。
その後、NY時間に入ると 米指標の弱い結果に株式が下落。
ドル円も一気に値を下げ、一時91.15まで下落しました。
現在は91.50付近の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、いよいよドル円は 安値を更新するのか
支えるのか、重要ポイントに到達しています。
今日は週末金曜日ですので 基本的にはあまり取引したくないのですが、
90.90を割れ込む大きなブレイクとなれば 売りでついていきたいところですね^^
わくわくする1日となるでしょうか・・・



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今日の経済指標

12-12k.JPG






posted by ガネティブFX at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

12月11日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7のはUSD/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY、CAD/JPY、USD/CAD、GBP/USD、EUR/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-11pv.JPG

昨日のドル円は再度レンジ内での値動きとなりました。
アジア時間からゆっくり上昇し、一時93円まで到達しましたが、
すぐにはじかれて再度92円台での値動きとなりました。
現在は92円70付近で推移しています。

さて、今日の相場予想ですが、トレンドは現在も下降継続中。
先日同様、重要ポイントにいて、だいぶエネルギーが溜まってきています。
大きくブレイクするまではレンジ内での短期逆張り取引をメインに、
ブレイク後はそのまま順張りでついてく取引予定です。


今日の経済指標

12-11k.JPG


              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

12月10日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7のはEUR/JPY、GBP/JPY、CHF/JPY、GBP/USD、GBP/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-10pv.JPG

昨日のドル円は再度下落相場、アジア時間93円付近から
ゆっくりと値を下げていき、NY時間には一時91円台まで下落しました。
その後は少し回復し 現在は92円中盤の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、トレンドは依然下降継続中。
ですが、2番底形成の可能性もあり、 このあたりは重要ポイントとなっています。
そのため様子見状態が継続しています。 
値動きも弱くなり、少しづつエネルギーもたまってきているので
大きなブレイクを常に意識しながらの取引がいいと思います。

私は今日も短期取引だけで考えています。レンジを考え93円手前で売り、
92円は買い、どちらも勢いがありブレイク時は即途転で対応します。
それ以外には15〜30分足での移動平均、ボリンジャーバンド等で取引を行っています^^


今日の経済指標

12-10k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

12月9日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はEUR/CHFに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-9pv.JPG

昨日のドル円はアジア時間92円台での推移でしたが、
欧州時間に入ると一気にブレイク 93.90まで上昇しました。
しかしその後は、上値は押さえられ再度ゆっくり下落、
最後は92円台と元の水準でNYクローズとなりました。
現在は93円付近の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、ドル円は2番底を形成し、上昇に転換できるか
再度下落に転じ下値を割れ込んでいくのか、どちらにしてもまだ重要ポイントにいるので
先日まで同様の短期取引をメインに考えています。
昨日のようなブレイクがあるとすごく取りやすいですね^^
欧州時間に期待したいと思います。


今日の経済指標

12-9k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





posted by ガネティブFX at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

