2008年12月18日

12月18日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7はNZD/JPYに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-18pv.JPG

昨日のドル円は、さらに安値を更新。
アジア時間 欧州時間と、ゆっくり安値を更新していましたが、
NY時間に入ると モルガンスタンレーの格下げなどもあり、一気に下落
最大87.13まで値を下げました。
現在は83.30付近の水準です。

さて、今日の相場予想ですが、書くまでもないですが、下降トレンド継続中ですw
割れたら売るの繰り返しで 短期ではかなりやりやすい相場になっていますね^^
どうしても値ごろ感があるので 戻り売りはなかなかやりづらいものがありますが、
ブレイク狙いだと 一気に順行してくれるので 比較的取引しやすいですよ^^
着々と安値は更新していっていますが、 この反発がどこでくるのか、
とりあえず エントリーは売りだけで直近の高値抜けを損切りにして
上抜けしたらしばらく様子を見て の取引でいいと思います^^
一応次のサポートは86.50で見ています。


今日の経済指標

12-18k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111389674

この記事へのトラックバック
×

