2008年12月01日

12月1日の相場予想

おはようございます。

今日のNR7は、USD/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY、AUD/USD、GBP/USDに発生しています。 NR7とは→ここ

今日のピボットは以下のとおりです。 ピボットの使い方→ここ

12-1pv.JPG

先週末金曜日のドル円は、アジア時間から欧州時間にかけて
ほとんど値動きがなく、狭いレンジ相場となりました。
NY時間に入ると一時買いが優勢し 95.74まで上昇する場面もありましたが
最後は95円中盤の水準で取引を終えました。
週始め月曜日の今日は 先ほどから売りが優勢となり、現在は95円前半の水準です。


さて、今日の相場予想ですが、ドル円はさらにNR7継続中。
相場のエネルギーがかなりたまってきているので どちらに行くと予想するよりは
確実にレンジブレイクを狙った短期取引が有効だと思います。
上値は96円付近に 下値は95円抜け、94.50抜けでのブレイク狙いで。
しっかりと見守りたいと思います^^


今週の経済指標

12-1k.JPG



              応援クリックをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
                              ↓
                          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




posted by ガネティブFX at 10:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

